ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
一族旅行
2014年09月21日 (日) | 編集 |
9月18日~20日まで但馬、丹後方面へ旅行してきました
九州からの団体旅行に繰り込んでいただきました

旅行の前から新幹線の時間までの電車の時間ですったもんだした
家事がちゃんと終われる時間の電車に乗ることができた
それでも余裕な移動ができた
皆さんと合流できて一安心

とりあえず、人が写っている画像からアップ
CAV6E93B.jpg

CA32FK07.jpg
1日目、お昼ごはん

CA781U1U.jpg CA999UDG.jpg
天空の城、竹田城址
 
CAAWNR4U.jpg
1日目、夕食

CA0G88F3.jpg CA1EEHU1.jpg
2日目、お昼ごはん

CA4U8OW4.jpg CAXZK5NB.jpg CA9T9UP6.jpg CAR7MMZB.jpg
かもめにかっぱえびせんあげます     指も一緒に食べられて「いたたたたっ」

CAWU65F2.jpg

CAOUCC79.jpg 

CACFU7R3.jpg 

お好きなのをどうぞ
