ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
但馬最終戦
2014年10月20日 (月) | 編集 |
前日が法事で参戦できなかったので日曜日だけ
一人で行く予定だったけれど、たっくんがお休みをもらったので凛子さんも最終戦
凛子さんは公式戦を今回で引退
来シーズンはシニアだけ当日で

1R、攻める感じのスローで行ったけれど不発
2R、1投目右からきれいにまわせたのに瑠っちゃんがハンブル
これからの課題がわかったのでよし!!

凛子さんの最終戦 シリーズ
なんとなくスピードがない
横から見ていたお友達が、凛子さんの前足が前に出てないと言ってました
ハンブルもあって10P 1コケしなかっただけでもよし!
2R、パーフェクトキャッチすればなんとかなると思ったらこれまたハンブル
しかし、これが最後と思ったらちょっとウルッとした

あとはファイナルを残すだけ
10年間良くがんばったね
これからはゆっくりしながら大会へ参加しようね
お疲れさんでした

瑠可ぽん今度はあんたが頑張るのじゃ

