ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
再会
2009年03月28日 (土) | 編集 |
92日目


岡山トレーナーズクラブアジリティ競技会。
寝坊していそいそと家を出た。
我が家から高速を使って1時間40分。1000円
駐車場はすでにいっぱい。
会場からかなり遠くに駐車させられた。
近い所に1か所開いていたので移動。
テントを立てて瑠可ちゃんをテントへつれていった。
その時名前を呼ばれた。
瑠可と同胎の「まりちゃん」のお家の人だった。
ちょっとお話ししてまたあとでと別れた。
今日は4兄弟来ているようだ。
途中U人さんに会った。
瑠可ちゃんは大喜び。覚えているものよね。
一緒に歩いているといろいろ声をかけられた。
みなさんよく知っておられますた。

家を遅く出たのでテントの設営がバタバタしてそのうち検分も始まった。
4班に分けられた。
待ち時間も長く落ち着かない。


お昼時間に3兄弟で遊んだ。
三郎太くん、まりちゃん、瑠可。
瑠可はなかなか交わろうとしない。
外からじっくり様子を見ている。
兄弟よく似ている。


競技会が終わるころ我が家のテントの前でリズムちゃん、三郎太くんと遊ぶ。
この子たちはエンドレスで遊んでいた。


結局4兄弟では集まれなかった。



ご飯
朝100g
昼55g
夜100g
お湯なし
もうカリカリで食べられるようになった。


スポンサーサイト
