ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月
2015年03月12日 (木) | 編集 |
3月に入った。

2月の岡山大会をキャンセルして佐世保大会へ振り替え参戦
凛子さんの姉妹NOVAが2月に亡くなった
今回は「NOVAに会いに行こう」が目的

シニアの凛子さんはポイントアップ
1日目
1Rはタイミングが合わず2キャッチ9P ヒトケタ
2Rパーフェクトキャッチ28P 合計37P
SUNちゃんも37Pだったけれど2Rのポイントで凛子さんに軍配が上がった
優勝
2日目
1R、SUNちゃんに2ポイント差をつけられる。24P
2R1Rと同じ24P 合計48P
SUNパパビビッてミス反対に2P差をつけて優勝
シニアは2日間完全制覇

レディースの瑠可ぽん
1日目
1R練習してないので戻ってくるかはちょいと不安
スローは場外がなくてまあまあ良い感じ
キャッチのほうはもうちょっと頑張らなければまだまだ
あとワンキャッチが欲しい16P
2R、最終スローは戻ってこない
こちらもあとワンキャッチ欲しい16P 合計32P
惜しい9位
2日目
1R、1投目左にはずしたけれど4投キャッチ22P
2R、1投目2投目キャッチミス、最終スロー投げミス なんとヒトケタ8P 合計30P
2日間、あとワンキャッチが欲しかった大会であった

佐世保バーガー
佐世保大会ランチはおなじみの佐世保バーガー
いつもおいしくいただいております
これだけでお腹いっぱいになるわ

早く終わったので、わんこ用の爪切りを買いに行った
新規のお風呂を開拓
割といいところを見つけた
いろいろ買い物して車中泊所へ
寝床を作って夜ご飯を食べに歩いていった
とてもおいしかった

寝る前、ハウステンボスの花火が遠くに見えた
ラッキーだった。

この次は月末の岡山大会
みんなが来ますように


