ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
子犬に会いに
2015年04月20日 (月) | 編集 |
行ってきた
はるばる遠征チーム 
関西からの遠征チーム

筑後大会に連れてくると
大会にも参加してきた
シニアの凛子さん2日とも3位内入賞
チーム年寄り シニアなシニア 

レディースの瑠可ぽん
1日目は精彩なく撃沈
2日目、奇跡的に5位で決勝進出
調子よくキャッチして後続にプレッシャーをかけた
終わってみれば3位
よくやったぞ瑠可ちゃん

1日目の夜は居酒屋で宴会
みさえさん 宴会
初めてのメンバーの方楽しかったですよ
また飲みましょうね


で、メインの子犬たち
まずはママ
イルちゃん

疲れました こっち向かない 動くチームと動かないチーム 

じっとして、めるちゃん わたちは眠いんです ぐっすり

ピンボケなイルちゃん
ママはかなりな美人さん

5月の終わりごろ我が家にベビたんが来ます
名前はmel(める)
ンダム語で6という意味、フランス語では海
メルちゃん、我が家で6番目のわんこ海のように広い心を持って欲しいと願いをこめて
よろしく

まだまだあるよ
まだまだ、おっぱい欲しいでしゅ 一人歩き なんか匂いましゅ

ちょっとちゅかれまちた めるです


