ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
連休は
2015年05月07日 (木) | 編集 |
家族全員でJFAのディスク大会で熊本菊池へ行ってきた
にぃにぃは何年ぶりかの大会参加

シニアの凛子さんは気温がちょっと暑かったので成績はいまいち
3位までには入りましたが・・・

瑠可ぽんのレディース
まだあるぞ作戦続行中
MCに最後のカウントダウンをやめてもらったらなんとか立ち止まらず戻ってきた
あとワンキャッチで決勝という順位
ワンラウンドマッチ、今回も勝ち組いぇ~い
トレーニングクラス、にぃにぃと瑠可
戻ってくるか、それよりもぜんぜん投げ練してないにぃにぃちゃんと投げられるのか
すこ~しだけ父さんよりは良かったか
それにしてもスロー下手

2日目は雨だったけれど昼過ぎにはテントが水が滴らないくらい乾くお天気になった
家族全員で行くに当たって雨が降ったときが心配だったが、解消された

今回、お久しぶりな人に会ったりそれが超サプライズだったりで楽しい大会になった

連休なので別府に寄って墓参りの予定だったので2日目の決勝を見ないで会場を後にした
CA9DCSXB.jpg CA5L0PJC.jpg

楽しいこといっぱいあったよ
CACEP89L.jpg 
うっしー、結婚おめでとう

CA7SW1Y2.jpg CAQZ23CE.jpg
かりんこりんも久しぶり にぃにぃも喜んでたよ

CAS6ZLEI.jpg CAOP6KDZ.jpg
1歳5ヶ月でリーダーシップとってたゆづぴー 不機嫌な殿玄ちゃん

CAUVBOI0.jpg CAWZ8927.jpg
警備もかねての大宴会
とっても楽しかった

スポンサーサイト