ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
お迎え
2015年05月25日 (月) | 編集 |
63日目

金曜日のばたばたで、土曜日の大会はキャンセルした
日曜日の大会で鳥栖までお出かけ
Melちゃんのお迎えです
泊まりのない遠征は荷物がなくて身軽だ

一足先にお迎えされてた佐賀のレイちゃんも来てた
かわいくて何度も見に行ってたけれどずっと寝ていた
お昼頃の約束だったので待ち遠しかった
昼ご飯を食べたごろ実家にいる子全員とMelちゃんがやってきた
ちょっと小さめ
しばらく全員で遊ばせる

ごはんは3回100g
ヤギミルクをたくさん飲んだ

大会も終わって車酔いもせず粗相もなく10時すぎに帰宅
わんこ部屋のレイアウトをきめケージの周りを百均サークルで囲む
夜鳴きするかと思ったら、意外に静かに寝てくれたので助かった

翌日からの凛子さんと瑠可ぽんの出方が心配である
