ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めての病院
2015年05月26日 (火) | 編集 |
65日目

我が家に来て3日目
姐さん方の狂犬病予防注射接種のため病院へ付き添い
付き添いだけじゃつまらないので先生方に始めましての診察もお願いした
診察室でビビリのおしっこした
これ幸いに採取して検査してもらった

体重ちゃんと見てないので推定で3.5Kgくらい
おしっこOK
心臓の音も良好
少々やせすぎ
ごはん増やしましょう


朝、フード35g
昼、フード40g
夜、フード45g  合計120g

