ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
お洗濯
2009年04月05日 (日) | 編集 |
100日目

ご飯
朝110g
昼50g
夜110g
トッピングでヤギミルクを少々。


ワンたちの汚れた敷物がいっぱい溜まっていたのでお洗濯。
6回まわした。
竿が洗濯ものでいっぱいになった。

ついでに瑠可を始めて洗った。
シャワーの音と蛇口から出てくる水の音にビビっていた。
お風呂の洗い場の隅っこに固まっていた。
暴れることはなかったけれど隅のほうへ行くので洗いにくかった。
ドライヤーも嫌いなようだ。
乾くとふかふかしておしっこ臭かったのがいいニホイになった。
今度洗わせてくれるかしら
心配



凛子さんとの関係
お互いにつかず離れず。
目を合わさない。
一番いいのは瑠可がおなかを見せればいいのだけれど。
なかなかね。
お互い強情な女です。


瑠可ちゃんの歯が3本抜けました。
下の前歯2本と右下の犬歯。
犬歯は保存。

