ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
恒例の
2015年07月22日 (水) | 編集 |
熊本南阿蘇大会

行って来ました

結果は、瑠可は目標どおり
阿蘇lu

凛子さんはよく走っていたと思います
全ては投げ手でした
阿蘇Rin

Melちゃんは自由でした
ビビリ症を治すため並んでるテントにお邪魔すること
はじめは怖がっていたけど大会が終わるころには多少慣れて来てたよう

小川の水は飲めるくらい慣れた
もう一回阿蘇へ行くのでさらに上を目指してMelちゃんがんばります
