ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏が終わるのか?
2015年08月30日 (日) | 編集 |
このところ空模様が怪しい

朝、ふとテーブルを見るとお弁当があった
あれ?持って行ったはずじゃなかった?
電話しても出ないメールしても返事がない
じゃあ仕方がない持って行ってやるか

何十年かぶりにだんなの仕事場へ行くことにした
行ったはいいがどこに行ったらいいのか
ちょうど違う建物から出てきた人にお願いした

本人忘れたことに気がついてなかったようだ
久しぶりな人にも会った


162日目
恒例のMelちゃん体重測定
にぃにぃに抱えてもらって量った
体重11.6kg
ごはんが減ったけど体重は増えた
乳歯が全部抜けて永久歯になった。
もう少し大きくなってくれたらと思います

