ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
殿堂犬フェスタIN三木大会
2015年11月25日 (水) | 編集 |
開幕から3週間、連休3日間殿堂犬フェスタに参戦

レディースのポイントアップとMelちゃんのレトリーブの調整
1日目、ほぼパーフェクトなゲームで6人決勝の5位
ポイントはクィーンズポイント対応
決勝はちょっとバタバタしたかしら瑠可はよかったけれど私がね
結果6位に落ちた。

Melちゃんのレトリーブは持っては来るがビデオを観たF師匠にだめだしされた
師匠の出番が終わって特訓
かなりハードだったらしい
私から見ても言われた事してないもん
まあ、3位入賞した

2日目、Melちゃんはエントリーなし
瑠可は当初の目標、ワンラウンドマッチで勝ち組になること
レディースもがんばること
で、勝ち組に残りレディースはおしいところだった
目的達成

3日目、レディース1Rバタバタとリズムが狂ってポイント一桁
2R、なくすものはないので思いっきり、ワンミスあったけど瑠っちゃんはパーフェクト
ここのところ調子よくキャッチ率が良い
3日間で18ポイントGET!またしても貯金できた

Melちゃん、言われた事なかなかできてない
見てるのに呼び戻される、見てないのにディスクを投げられる
コマンドもできてない
あれではスーパードッグになれない
まだまだ修行が足りてない

この次、来月の岡山大会参戦
よろしく
スポンサーサイト
