ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
加古川大会
2015年12月07日 (月) | 編集 |
月末の岡山大会まで長くあくので急遽加古川大会へエントリーした
今回はお試しに凛子さんをお留守番させてみた
にぃにぃが凛子さんがずっと外を見ていてかわいそうだったと
いいえ、毎日同じ事してます
なので東への遠征はお留守番することとなります
九州へは大きい母さんに会うために連れて行きますよ

で、瑠可ぽんとMelちゃんの2頭だけ初めてだなぁ~
競技は瑠可だけ、Melちゃんは見学

1日目、1R一投目左へ場外(゚д゚)仕切りなおして2キャッチ 4投目またしても場外(T_T)
仕切りなおしの5投目頭で突いてノーキャッチ ポイント一桁(*`へ´*)
2R、強風の追い風(゚д゚)
ことごとく風でディスクが落とされキャッチできず、それでもなんとかワンキャッチまたしてもひと桁のポイント
ダブルヘッダーを申し込んだけれど不成立

とっても早く終わった
片付けて、2頭を少しだけ遊ばせてお風呂へ
直売所を覗いて、お芋さんを買った
お風呂に入ったあとイオンで買い物
道の駅で車中泊
レストランで夕食、お腹いっぱいになった
車に戻り二人で酒盛りしながらサンフレッチェの応援
引き分けだったけれど年間チャンピオン優勝
たっくんが寝てしまって寝ようかなと思い外へ出たら、宴会中のワン仲間がいてそこにもぐりこんだ
11時ごろまでしゃべりお開きになった
おやすみなさい

2日目、1R2Rともパーフェクトキャッチ トップで決勝
FR、走りが遅い、追い風なのにディスクが前に飛ばない
3位転落トップ通過はいつもこんな感じ
次回がんばる

月末の岡山大会参戦だぁ~
