ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
年末、岡山大会
2015年12月28日 (月) | 編集 |
年の瀬も迫った週末、岡山大会へ参戦

結果
1日目、あと一歩のところで決勝を逃してしまった
万を帰して挑んだダブルヘッダーも撃沈

2日目
クィーンズ、なんとかギリギリで決勝に残ったが、8人決勝でがんばったけれどバタバタしたゲームで8位
トーっても残念でした(*´~`*)

まあこの大会のメインは夜の部
とうちゃんがひっくり返ったり、たっくんが鍋をひっくり返したりいろいろなことがあった
と~っても楽しゅうございました

あっ!!忘れてた!この日は瑠可ちゃん7歳のお誕生日でした
また1年、かあちゃんのへぼスローに付き合ってね
ケガなく元気で過ごしましょう
誕生日ケーキる&め ケーキのおすそ分け
瑠可とMelのケーキ  お留守番の凛子さんもケーキ
