ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
年明け初戦 三重津大会
2016年01月12日 (火) | 編集 |
2016.1.9~1.11 三重津大会に参戦
前日の夜に出発
大会へGO!
夜中に到着、テントを建てる
そのあと仮眠した

三重津会場
1日目、レディースあとワンキャッチで決勝を逃す、しかもあと1ポイントでファイナルポイント4をもらい損ねた
残念なことである
津、瑠可

夜は、三重タープで宴会
鍋パーリー
宴会1日目1 宴会1日目2

チョコフォンデュよ チョコフォンデュ餅

宴会1日目3 わたし&みっちょん 宴会1日目4
おいしかったし、楽しかった


2日目、ワンラウンドマッチ目標の勝ち組を勝ち取る。
レディース、2キャッチ一桁、がんばってオーバー20
なかなか5・6エリアまで飛ばない(´・_・`)
ちょっと前までは飛んでたのになぁ~

そして2日目の夜に突入
今日も三重タープで鍋パーリー
前夜よりメンバーが入れ替わった
トマトなべ

宴会2日目の1 宴会2日目の2
宴会2日目の3 宴会2日目の4
この後いったん帰宅した人がまた来場
宴会に参入
結構遅くまで盛り上がったらしい(私は早々に就寝した)

3日目
今日はMelちゃんチャレンジデビュー
レディース、とにかく前に飛ばすこと
どうもスローが安定しない、手首が返ってしまう
残念な結果である

Melちゃん、F師匠に見てもらう
ぜんぜんディスクを見てない
なぜかくるくる回らなかった
まだまだ修行の道は険しい
津、Mel

決勝も終わり、わりと早くに会場を出た
やっとここまで
ここまで長かった
白鳥Pで晩御飯
三木SAでワンコ休憩、排便させた
帰り道の休憩
ここで運転交代

9時59分に無事帰宅
お疲れ様でした
この次は月末の岡山大会です。
参加な皆さまよろしくです
