ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
2016 尾道、しまなみ、倉敷旅行
2016年06月07日 (火) | 編集 |
備中高松城跡を観光して、今日の宿泊ホテルを目指す
鷲羽温泉 ホテル『備前屋甲子』
鷲羽温泉 ホテル『備前屋甲子』
我が家は犬連れということで玄関に近い屋根つきの駐車場にとめさせてもらった
今日は修学旅行の団体があるというので食事の前、お風呂に入った

時間にちょっと遅れた(*゚ェ゚*)
乾杯してしばし歓談
夕食 鯛めし&鯛汁
もうそろそろ
この場はお開きとなり、ロビーで太鼓のショーが始まっていた
太鼓のショー

二次会が始まるのだけれど、お部屋でスマホを弄っていたらうたた寝してしまった
なので二次会は不参加でした
疲れたので就寝しました

6月5日
夜が明けた
雨が結構降っている
ホテルからの瀬戸大橋
この日の行程は倉敷美観地区の観光
倉敷観光の始まり

大原美術館を鑑賞
大原美術館

けっこうおもしろかった
チョーうけた絵があって気に入った

裏道を歩いたり、反対の岸を歩いたり
アイビースクエアにも行った。
集合は今日のランチのレストラン
日本食が続いたので最後は洋食
ランチ
魚 肉
魚と肉
魚、おいしかった。野菜もいろいろあっておいしかったわ

フリータイム、何もすることもないのでずっと車に閉じ込めていた3わんズを地上へ連れ出した。
凛子さん、初めてエレベーターに乗った
排便させていると皆様が集合されてきました
解散
今回の旅行はここで解散です。
それぞれ二手に分かれて出発した。

とてもあわただしい3日間であった

以上。



