ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
一人旅
2016年06月20日 (月) | 編集 |
たっくんが、お仕事のためノーエントリー
どうしてもポイントが欲しいのと、間隔が長くなったので場慣らしのためノーリードのエントリーをした(^∇^)

大分日田大会
東への一人旅は何回かあるけど西、九州は初めて
いつもと変わらない行程で楽勝
一日目
エリーちゃんのテントにヤドカリさせてもらった
瑠っちゃんはすんなり馴染んでおりました
1R ワンミス4キャッチ 24P
2R 18P 合計42P
5位タイで決勝
FR 距離を狙ったけれどミスもあり16P
6位に転落 残念(´・_・`)

1日中いいお天気だった
終わって片付けてしゃがんで立った後めまいが・・・
軽い熱中症っぽい
あわてて水分とって首筋を冷やした
お風呂に行くころにはなんとかもとに戻ったのでよかった。

お風呂に入って買い物をして車中泊の公園へ
雨の心配をしながら宴会が始まった
途中やっぱり降り出し、私は車へ避難
雨が止んで、トイレに行ったときまだ宴会はたけなわでまたしても参加

お開きになった


朝、予定の時間より寝過ごしてしまった
まだ周りは静かであった
雨が降っていた。
瑠っちゃんを排便に出しご飯を食べさせ、会場駐車場へ移動した
早く帰るので出やすい場所をゲット
雨がまだ降っていたので瑠っちゃんは車出しすることにした

競技が始まるころには雨は止んで水はけもいい
とってもいい会場だ
わんこはどろどろにならない
2日目
1R ワンミスあったけど4キャッチ17P
2R 決勝もなくなったので、最後のあがき
5投パーフェクトキャッチ 30P 合計47P
あと1ポイントで決勝だった、1Rの最後がランニングになったのが悔しい
まあまあの出来だった

もう何もないので、片付けて早々に帰ることにした

初めての会場で何も分らず、エリー家にはずいぶんとお世話になった
ノーリードの時にはまたお世話になります
スポンサーサイト