ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
連荘
2016年07月12日 (火) | 編集 |
先週の加西大会から三週間連続の大会が続く

その二週目、岡山大会
なんとも少ない参加者
もちろんレディースはオープンへの組み込み
ユースも3チーム

1日目
オープン7チームのうち2チームがキャンセル
5チームで戦う
決勝もあるラッキー
ほぼ、パーフェクトキャッチの瑠っちゃん。がんばったね(^ω^ ≡ ^ω^)
2位通過で2位を死守
よくがんばった

ユース
Melちゃん、久々に40ポイントオーバー
くるくるもなかった
3チームながら優勝

速く終わり手持ち無沙汰
なんせ人数が少ない
夜は、二人で惣菜を買ってきてテントで食べる
なんとも寂しい
近ちゃん来て欲しかったよ~


2日目
今日もレディースは不成立
オープンへ組み込み
1ラウンドはまあまあだったけれど、2ラウンド私が気負いすぎて瑠っちゃんにキャッチさせられず撃沈
もう少し修行しなければ

ユース
5チームで戦う
1Rディスクの高さが合わず2ミス 18P
2Rワンミス 22P 合計40P
FR こちらもワンミス 20P 合計60P
ポイントアップできたのでよしとしよう
なんでミスする?ディスクはお口のそばにあったよ

来週は佐賀天山大会
あいだに披露宴があるので変則エントリー
