ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
墓参りからの大会
2016年09月02日 (金) | 編集 |
長い夏休みを取っていたけどもうそろそろ大会モードにしないと

と、言うことで大会の前日3時半頃家を出発
高速に入ってすぐの宮島SAで運転交代
がんばって美東まで運転した
休憩ちう
ここで休憩
凛子さんがケージの中でウンPしてたのでケージをお掃除
ちょっと手間取った

安心院で朝ごはんを食べて、花買ってお墓参りに行った
墓参りに行くといつも天気が悪い
霊園から見える由布岳もかすんで頂上が見えない
霞んだ由布岳 凛子さん
車に乗らないと言い張る凛子さん、わがままなんだからo(`ω´ )o
墓参りを終えて由布院を抜けて小国へ向かう

前から行ってみたかった鍋ヶ滝へ
鍋ヶ滝入り口 眺める鍋ヶ滝

鍋ヶ滝、水に入るのか? 鍋ヶ滝裏Ⅲ 鍋ヶ滝対岸
わんこ全員を連れて行くのは無理なので割りとおとなしいMelちゃんを連れて行った
行ってみる価値のあるきれいな滝だった

さあ、阿蘇に向かって出発
途中大観峰へ寄り道
あまり天気がよくなくて景色がよく見えない
霞んで見えない大観峰 大観峰
こんな感じ
内牧まで降りて赤牛丼を食べようと思ったが、行列が多すぎて断念(。pω-。)
商店街のカレー屋さんでランチした

くぎのへ
地震で通行止めがあったりで迂回路、迂回路でなんとかたどり着いた
テント立てて大会の準備
お風呂行って味彩でごはん
コンビに行って道の駅へ戻った

おやすみなさい

1日目終わり、つづく
