ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
大会へ
2009年04月13日 (月) | 編集 |
107日目

行ってきました。
ディスクの大会はこれで2回目。
前回はワクチンをしたばかりとカラーとリードに慣れてなかったのであまり会場を回れなかった。
今回はウンチやチッチもお外でできるようになった
タープの後ろでボールや布ディスクで遊んだりした

呼び戻しはまだまだ出来てないけれど7割くらい
今日、布ディスクで2回キャッチできた
そのうち1回はジャンプ
集中力がない。
いろんなことや人に興味津々
今まで以上に私が頑張らないと


瑠可ちゃんの嫌いなもの
ゴミ収集車の音
掃除機
凛子ねぇね

好きなもの
あぐりばあさん
ぬいぐるみのライオンさん(ちょっとずつ変形してます)

瑠可3か月
大きくなったでしょ



ご飯
朝120g(ヤギミルク少々ふりかけ)
昼40g
夜120g(プロポリスめくそくらい、ヤギミルク少々ふりかけ)
4ヶ月になるまでにはご飯は2回にするのが目標
凛子さんはわりと早く2回になった


凛子さんとの関係
今日大会ではチッチの時には一緒に連れて行くことにした
以外に一緒に歩いている
凛子さんも唸らなくなってきた
相変わらず目を合わさない
もう少し瑠可ちゃんが大きくなった時が楽しみだ
