ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
南阿蘇大会
2016年09月03日 (土) | 編集 |
日の出Ⅲ
おはようございます
ひっさしぶりの大会です
くぎの大会1日目 くぎの大会阿蘇中岳 
1日目 取材してます
開会式が始まってます。
暑いので皆さんテントの中で話を聞いてます

レディース1R
1投目、2投目キャッチ。
3投目、なぜか瑠っちゃんこけるw(゚o゚)w ディスクに追いつけず
4投目弾いて5投目キャッチ
2R
1投目、追いついたけどスカった
2投目、3投目キャッチ
4投目見送る。
5投目、短くキャッチ
決勝にいけず残念

ユースオールカマー1R
Melちゃん3投目まで頭突きで弾きまくる
4投目、5投目よく追い込んでキャッチ
くるくるが代名詞のMelちゃん、回りませんでした(゚д゚)
くるくるはどうしたの
2R
ちょっと低めの軌道のディスク
2投目をハンブルしたけどよく追い込んでキャッチした。上手でした
でも、ほんとにくるくるはどうしたの
Melちゃん1位で決勝
FR
今日、初めて回りました
で、優勝しました

速く終わって暇だった
お風呂に行って、買い物した
『奥阿蘇』って言うお店に入ってみた
おばあちゃんが一人でやっているようで、お客はうちらだけだった。
結構量が多くて全部食べ切れなかった
でも、おいしかったよん

車中泊の道の駅へ戻り、寝床をセット
その後道の駅のテラスでみんなと宴会
ひとしきり話しておいとました
楽しかった

おやすみなさい。つづく
スポンサーサイト
