ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
南阿蘇大会Ⅱ
2016年09月04日 (日) | 編集 |
くぎの大会2日目 2日目
今日もいい天気、受付始まってますよ

風邪のせいで声の調子がおかしい
レディース1R
私が調子悪いせいか瑠可も調子悪かった
1投目、取れそうでキャッチできない2投目キャッチ
3投目、キャッチできないわけでもない。4投目右ラインアウト
5投目ノーキャッチ
2R
1投目2投目キャッチ
3投目から5投目は、声の調子が悪く支持が通らずミス
最悪な結果 BB
でもなかった(〃▽〃)BB賞でお野菜の詰め合わせいただきました

ユース1R
1投目、半回転してキャッチ
2投目、飛び込んでキャッチを試みたが、口に入らず
3投目、4投目ディスクを追い越す
5投目もMelのミス
2R
1投目、Ⅱ回転してキャッチ
2投目弾く、3投目1回転キャッチ
4投目まわってノーキャッチ
ディスクがちょっと高かったようでくるくるが多かった
ミスも多く、2Rは4投しかできなかった
残念であった

大好きな阿蘇大会、2日間は短い。来年は3日間を希望したい
でも、楽しかったのでよしとしよう

帰り道
夕日帰り道 帰り道夕日
夕日がきれいだった
山川Pで休憩、わんこのご飯タイム
自然渋滞で混雑してたけれど順調な走りだった
夕食は直方で食べた

途中2回くらい休憩と交代をして11時半頃家に着いた
2日後大変なことが起きるとは・・・
