ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
2回目の
2009年04月14日 (火) | 編集 |
109日目

ワクチンを打ちに病院へ行ってきた。
今度のワクチンは1年後。
1カ月後に狂犬病予防注射。

体重9.41kg
3週間前より2.5kg近く増えている。
これは先生もびっくりしてた。

2・3日安静にしておくように言われた。
たぶんダメだろうけど。
ハウスさせとけばいい子にしてるのでいいか

フィラリアとフロントラインを兼ねたレボリューションをもらってきた。
さ来月は錠剤か



ご飯
朝120g ヤギミルク少々
昼40g
夜120g プロポリス&ヤギミルク少々



菜々子の結果を聞いてくるのを忘れた。



