ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
年明け大会
2017年01月10日 (火) | 編集 |
凛子さんの症状も安定してるので土曜日はキャンセルして日曜からの参戦
朝着いた時には曇っていた
だんだん雨が降ってきて一時はひどく降った
凛ちゃん連れて来なくてよかった
テントは富山のかちゅあきタープにヤドカリ
エール家も一緒。助かりました。

殿堂犬フェスタ、Melちゃんは二度目の参戦
今回は勝ち組に残りたかったのだけれど負け組みに
やっぱりくるくる病が大絶賛でした

瑠可ちゃんは当然勝ち組でした
レディースも次点ではあったけど6位でした

夜は、雨が上がる予報だったのでテントで宴会
楽しかった

最終日、コートがBコートにチェンジ
天気もよくなってきた
しかし、風が強く難儀した
オープン、Melちゃん1R2Rとも一桁で終わった
レディース、瑠可ちゃん1R風を呼んでしまい一ケタ3P
2Rワンミスで16P 残念であった。
シニア、瑠可に対してのスローがだめだめ
最低のゲーム、それでも優勝

表彰式のとき虹が懸かった

凛子さんが心配なので急いで帰った
スポンサーサイト