ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
凛子が亡くなった
2017年01月21日 (土) | 編集 |
水曜日、MRI撮りに行った
レントゲン撮って血液検査
脱水症状がひどい
何がおきても判らない状態だったけれど預けて一時帰宅した

私の病院へ行ってきて帰る途中、たむら先生から電話
凛子さんの呼吸が止まったと
検査は終わったけれど脳ヘルニアの影響で呼吸が出来なくなったらしい

検査の結果、凛子さんの腫瘍は稀なものだった
あまり症例のない大脳神経膠腫症だそうです
脳に浸透していくタイプで、手の施しようがないそう
症例が少ないので今後のために頭だけ解剖させてくださいといわれたので了承した

6時半頃お迎えに行った
解剖したところもわからないようにしてあった
寝ているようで、今にも起きてきそうでした
家に帰ったら、瑠可は無関心、Melはなんとなく異変を感じているのか遺体をくんくん

そのまま一晩過ごした

2017年1月18日 午後3時30分永眠
14歳と4日でした

スポンサーサイト