ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
ひさしぶりの
2017年02月20日 (月) | 編集 |
凛子さんが亡くなったり、バタバタしたこの時期(^∇^)ノ
1ヶ月半ぶりの大会に参戦

ディスクを投げるのも久しぶり、みんなに会うのも久しぶり\(^o^)/
エントリーしてなくて、わざわざ会いに来てくれた光子ちゃん
いろいろありがとうねお世話になりました
エール家もテント立ててくれてありがとう
近ちゃんも会えて嬉しかったよ
みんなで楽しかったね
友田家、空野さん宴会楽しかった
いろんなもの食べておいしかったわ

で、1日目の競技は
レディースが不成立、オープンに入れてもらいMelちゃんと瑠可の対決
瑠可が勝ったけれど、もっと絡んで欲しい
シニアの瑠可
本戦のほうはOKだったけれど
Wヘッダーは散々な結果となりましたo(`ω´ )o

2日目
この日もレディース不成立
シリーズに入れてもらった
1コケしないように気をつけた瑠可
Melちゃん、案の定1コケした
もうそろそろ私の出番かな

今週末、福岡朝倉大会参戦
小さくなった凛ちゃん連れて行きます
参加な皆さんよろしくお願いしますね(#^.^#)
スポンサーサイト