ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
殿堂犬フェスティバル大牟田
2017年03月22日 (水) | 編集 |
3月18~20日九州へ行ってきた
1日目観戦凛子
サプライズなプレゼント、レモンママが凛ちゃんを復活させてくれましたo(≧ω≦)o
これから大会へは一緒に行けます

競技です
Meiちゃん
オープン1R
くるくるはなく、頭突きが2回ちょっとあわてんぼさん
2R
5投中4回がくるりキャッチ
まあまあな出来でした

シニアの瑠可
1R、2投目父さんが場外に出した以外はパーフェクトキャッチ
2R、父さん引っ掛けることなく瑠可ちゃんパーフェクトキャッチ
よくがんばりました
1日目シニア優勝
優勝

レディース
1R、少し高く上がったディスクの裏に入りノーキャッチ
あとはパーフェクトキャッチ 20P
2R、ゆるい追い風。
一本短かったけれど5投パーフェクト 28P 合計48P
3位で決勝
1本失敗スロー、力んでしまった3位死守
1日目レディース表彰Ⅰ

2日目
殿堂犬フェスタ ワンラウンドマッチ
2日目レモンパパ&たっくん 2日目暖かいよ
レディース1R
スローが瑠可とかみ合わずワンキャッチ4P
2R やっぱりかみ合わず11P この日最下位
殿堂犬フェスタ ワンラウンドマッチ
瑠可はPoolA
レディースでのタイミングが合わないことを引きずり3キャッチ12P
勝ち組に残る連続が途切れる
MelはPoolB
2キャッチ12P 当然負け組み
サブセミファイナル
瑠可、
Mel、
3日目
3日目雨降るのかしら?な凛子 3日目開会式
3日目集合写真Ⅲ
