ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと
2009年04月17日 (金) | 編集 |
心配なことが。

我が家の長老あぐりさん
毎日放牧されるときハイパー瑠可ちゃんも放牧される。
その相手をするのがあぐりさん。


瑠可ちゃんの執拗な要求にも嫌な顔せず相手になっているけれど。
少々お疲れのようです。



最近では疲れてくると瑠可ちゃんをカプッとしたりガウッと言ったりしてる。
それでもエンドレスな瑠可ちゃんとのバトル。
いい加減なところであぐりさんを隔離しないと過労死しかねない。





今年の初めに膵臓の血管肉腫の手術をした後なので体力もあまりないので心配である。
元気にはなったけれど年が年だけにね。
手術して約3か月。
最初のリミットが来るけれどまあこれはクリアでしょう。

もう少しゆったりした生活を送らせてあげたい。


あとは凛子さんと菜々子さんの出番なのだけれど。
しかし、このふたりヘタレ。
お願い早くあぐりさんを楽にしてあげて。



