ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
何にもないが
2009年04月20日 (月) | 編集 |
115日目

チッチもウンチもお外のトイレでできるようになった
お散歩でのウンチはなかなかできないようである。
そういえば凛子さんも外ではしなかったな。




凛子さんのケージへお引越しをした瑠可ちゃんですが、凛子さんが情緒不安定になりまたもとの折り畳みケージへ再入居となった。
ケージの設置場所は今のマッサージチェアーの横。




縁側へ置けばいいという旦那に反抗してのこと。
縁側へ置くとあぐりと菜々子の居場所が狭くなりまたしても混乱が起きることが考えられるので。



瑠可ちゃん用に折り畳みじゃないちょっと大きめのケージが欲しい。
ちょっとの間だけと言うけれどずっとこのままのスタイルになるかもです。
寝るときには「ケージの中」は基本です。



ご飯
朝140g グルコサミン&ヤギミルク少々
昼 昨日からなしに
夜140g プロポリス極少量&ヤギミルク少々


目標の4ヶ月まで1日2回にした。



日曜に量った体重 10kg
めでたく10kg越えだす



