ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
待っていた
2009年04月25日 (土) | 編集 |
120日目

おととい待ちに待ったことがっ

凛子さんと瑠可ちゃんがや~っと遊び始めた。
凛子さんが瑠可ちゃんに仕掛けていったのは驚き

飽きると凛子さん「ガウッ」と喝を入れて終了。
いい教育されてます。



で、昨日はと
おととい仕掛けていた凛子さんが昨日は知らん顔状態
瑠可ちゃんも昨日喝を入れられたので警戒気味。
夜少しだけ遊んだようだ。


今日はどうだろう


瑠可ちゃんの良い所
ケージの中では粗相がない。
長時間の留守番でも絶対にしてない。
今のところこれだけは自慢できる。



ご飯
朝140g グルコサミンとヤギミルク少々
夜140g プロポリスちょっと&ヤギミルク&グルコサミン少々

ねえちゃんたちより食べる速度は遅い。
きれいに完食してくれるのがいい


家に来て1カ月と3週間。
すっかり我が家に溶け込んでいる。
野放し状態で手の着けようがない。
それでも少しではあるがコマンドに応えてくれるようになってきた
ゆっくり成長してほしい。



