ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
やばいっ!!
2009年04月26日 (日) | 編集 |
121日目

朝の散歩が終わる頃、町内運動会のお知らせの煙火が上がった。
その時瑠可ちゃん、パニックを起こしそのあとずっとブルブル。

チッチもしません。
ずっと私のあとをついてくる。
玄関にも下りないし、庭にも下りて来ない。

ご飯はしっかり完食されました。

よく見て見ると右前足と左後ろ足の爪を痛めている様子。
これも痛いのかな

今はケージの中で休ませている。


問題はこのままずっと怯えるようだったらどうするか

このことはまた後ほど


