ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
その後の
2009年04月27日 (月) | 編集 |
122日目


昨日の煙火事件
煙火が上がった時凛子さんにガウられたらしい。(現場にいなかったので推測だす)
そのためかなりの時間凛子さんに威嚇されるとビビってました。

午前中はおどおどとしていてチッチもウンチも全然しようとしなかった。
と言うより、家から出ようとしない。
出たとしても家に入れてくれと言う。
勿論チッチ場にも下りていかない。
旦那が何とか無理やりさせた。
あのまましなかったらと思うとゾッとしました。


お昼過ぎに妹が来た時しっぽを振って飛びついて行った。
それからはいつもの瑠可ちゃんに戻って行ったようだ。(出かけてたのでこれも推測)

しかし大きな音にかなり敏感になっている様子。
凛子さんもそんなところがあるのでまた心配の種が・・・

4ヶ月




ご飯
朝150g グルコサミン&ヤギミルク少々
夜150g プロポリス極少グルコサミン&ヤギミルク少々
凛子さんの時に比べるとかなり多めになっております。


スポンサーサイト
