ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
明るいことを
2009年05月05日 (火) | 編集 |
130日目

久しぶりに4ワンズを連れて県北へ。
あぐりさんは最後になるかと、瑠可は家に来て初めて
現地には9時半過ぎに着いた。
誰もおらず1番乗りぃ
早速ワンズを放牧
放牧したら瑠可ちゃんがなかなか捕まらず、手を変え品を変えやっとの思いで捕まえた。


GW恒例の実家との合同BBQ。
雲行きも怪しかったのでさっさと。
まずご飯を炊いた。
飯盒で炊くご飯はとっても早く炊けておいしい
旦那と実家のじいさんが火を起こして炭を入れた。
とっても美味しい肉でみんな喜んでいた。
ご飯もおにぎりにして焼き肉のたれをつけて焼きおにぎりにした。
満足満足

パラパラ雨が降って来たので早々に引き揚げ次の予定へ。

パークゴルフ
プレーする前から雨が降り出し一時雨宿り。
小やみになったのでプレースタート。
雨が降り雷が鳴る中ひたすら5人で2ラウンドしました。
アホな家族である。
靴の中はぐしょぐしょ。


帰りにこれまた恒例のたい焼き屋さんへ
にぃにぃが小学生のとき子供会で一緒になった知り合いのお家。
いつも大盛況。
美味しいのもひとつ。
それからは我が家は可部で買い物して帰宅した。

楽しい1日であった。



ご飯
朝150g グルコサミン&ヤギミルク
夜150g プロポリス&グルコサミン、ヤギミルク

体重 11.8kg
凛子さんの130日ごろと同じくらいになった。
凛子さんとほぼ同じくらいの大きさになるかな

