ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえず
2016年11月01日 (火) | 編集 |
2016.10.29~30
JFA JAPAN FINAL IN奈良橿原

今年も参加できました。
結果はどうあれ楽しかった

ファイナル看板 瑠可、看板


とりあえず報告まで

ファイナル
2016年10月20日 (木) | 編集 |
ユース、レディースの出場確認書と申込書が来た

ユースは13日に、翌日にはFAXした
レディースは18日、19日にFAXした

あと9日
楽しみでもあり、不安でもある(。-_-。)

来週の金曜日の早朝出発予定だわ
前夜祭の宴会が楽しみ
南阿蘇大会Ⅱ
2016年09月04日 (日) | 編集 |
くぎの大会2日目 2日目
今日もいい天気、受付始まってますよ

風邪のせいで声の調子がおかしい
レディース1R
私が調子悪いせいか瑠可も調子悪かった
1投目、取れそうでキャッチできない2投目キャッチ
3投目、キャッチできないわけでもない。4投目右ラインアウト
5投目ノーキャッチ
2R
1投目2投目キャッチ
3投目から5投目は、声の調子が悪く支持が通らずミス
最悪な結果 BB
でもなかった(〃▽〃)BB賞でお野菜の詰め合わせいただきました

ユース1R
1投目、半回転してキャッチ
2投目、飛び込んでキャッチを試みたが、口に入らず
3投目、4投目ディスクを追い越す
5投目もMelのミス
2R
1投目、Ⅱ回転してキャッチ
2投目弾く、3投目1回転キャッチ
4投目まわってノーキャッチ
ディスクがちょっと高かったようでくるくるが多かった
ミスも多く、2Rは4投しかできなかった
残念であった

大好きな阿蘇大会、2日間は短い。来年は3日間を希望したい
でも、楽しかったのでよしとしよう

帰り道
夕日帰り道 帰り道夕日
夕日がきれいだった
山川Pで休憩、わんこのご飯タイム
自然渋滞で混雑してたけれど順調な走りだった
夕食は直方で食べた

途中2回くらい休憩と交代をして11時半頃家に着いた
2日後大変なことが起きるとは・・・
南阿蘇大会
2016年09月03日 (土) | 編集 |
日の出Ⅲ
おはようございます
ひっさしぶりの大会です
くぎの大会1日目 くぎの大会阿蘇中岳 
1日目 取材してます
開会式が始まってます。
暑いので皆さんテントの中で話を聞いてます

レディース1R
1投目、2投目キャッチ。
3投目、なぜか瑠っちゃんこけるw(゚o゚)w ディスクに追いつけず
4投目弾いて5投目キャッチ
2R
1投目、追いついたけどスカった
2投目、3投目キャッチ
4投目見送る。
5投目、短くキャッチ
決勝にいけず残念

ユースオールカマー1R
Melちゃん3投目まで頭突きで弾きまくる
4投目、5投目よく追い込んでキャッチ
くるくるが代名詞のMelちゃん、回りませんでした(゚д゚)
くるくるはどうしたの
2R
ちょっと低めの軌道のディスク
2投目をハンブルしたけどよく追い込んでキャッチした。上手でした
でも、ほんとにくるくるはどうしたの
Melちゃん1位で決勝
FR
今日、初めて回りました
で、優勝しました

速く終わって暇だった
お風呂に行って、買い物した
『奥阿蘇』って言うお店に入ってみた
おばあちゃんが一人でやっているようで、お客はうちらだけだった。
結構量が多くて全部食べ切れなかった
でも、おいしかったよん

車中泊の道の駅へ戻り、寝床をセット
その後道の駅のテラスでみんなと宴会
ひとしきり話しておいとました
楽しかった

おやすみなさい。つづく
佐賀天山大会
2016年07月19日 (火) | 編集 |
初めての会場。
標高が高いのでちょっと涼しい
3日間開催だけれど我が家は2日
中日は披露宴で中抜け

レディース
1R 向かい風、ディスクが前に出なくて声を出す
スローはまずまずだったような気がする
2R 6エリアまで飛んでいたけど裏に入るとちょっと難しい
28P、同ポイント4位通過で決勝
FR パーフェクトかと思ったら瑠っちゃんスカッた 18P
合計46P 4位から3位へ

ユース
1R パーフェクトかと思ったらファンブル 25P
2R ディスクの高さ、タイミングが合わず 7P 合計32P
2位で決勝 だけど40Pに届かず
FR 22P 合計54P
1位タイだけどFRのポイントでMelが優勝

2日目の披露宴のため表彰式をキャンセルして別府へ向かう


天山大会2日目
レディース
1R 1投裏に入ってキャッチミス 21P
2R キャッチミスが2個、距離も出ず14P 合計35P
残念な結果であった

ユース
1R くるくるもなくまあまあ 26P
2R スローミスがたたり 13P 合計39P
またしても40P超えられず
FR Melちゃんがんばって2位

大会、披露宴と楽しい3日間であった
披露宴の様子はまた後日
